スペシャルゲストに岩井さんを迎えての楽しい、楽しいイベントです。
ところが、はねたろうは11日に軽井沢で仕事です。それで12日に参加です。
11日は鍋パーティ、釣り大会、大宴会、オークションなど楽しいイベント目白押し!
それに比べて12日は静かです。祭りの後でした。自由釣行です。何匹か釣りました。

はねたろうも、横浜のAさん、Mさん、宇都宮のSさんと一緒に釣りをしながらお話を
1ケ月ぶりに、みんなと一緒に釣りが出来たのだからと自分を慰めるはねたろうでした。

" />
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
お仲間と集まっての管釣りパーティー
この時期ならではですよね。
丹沢フォームって、うらたんざわとは違うのでしたっけ?
いいイワナ釣りましたね。
今年は、ぼちぼち終了ですか?
小生は、来月にポンドタイプの管釣り
行って最終にしようかな〜(行ければですけど)それとも今度のシャロムの森か。
はてさて
この前の写真スクールは役に立ってますか?イワナの色が結構綺麗に見える気がします。
確かに楽しかったですが、初日に参加できればもっとネ!
丹沢フォームはうらたんの近くですが、国民宿舎があり宿泊可能です。
http://homepage2.nifty.com/tanzawahome/
シャロムとは雰囲気が違って、なかなかいいところですよ
ここも、うらたんも1年中やってますが11月以降は寒くてちょっと
丹沢フォームは山道を登るので雪が降ると危険です。
はねたろうは何時が最終釣行になるのやら・・・
写真お褒めいただきありがとうございます。 すこしテレますね!