2014年10月06日

10/2 横浜β☆本拠地最終戦「来年こそは優勝狙うぞ!」

10/2 横浜スタジアムの今季最終戦です。職場を4:00から年休を取って
いそいで、横浜スタジアムへ直行しました。座席はレフト側まで横浜が拡大され
当日券でもなんとか横浜β☆応援席につくことができました。
前日、完敗だったので、この日中日に勝つと4位決定ですが、

yb1002a.jpg

試合は1点リードさえた2回、後藤(ゴメス)のホームランで同点

yb1002b.jpg

グランドを1週します。

yb1002c.jpg

毎回ランナーを出すもののあと一歩がです。結果は4−1で惜負でした。

試合終了後の照明を消して、グランドのスマホの灯りの中セレモニーがあって、

yb1002j.jpg

花火が綺麗、粋な演出です。(生憎カメラで写せませんでした。)

セレモニーの最後はグランド1週し、

yb1002g.jpg

ホーム前に整列して、

yb1002e.jpg

中畑監督の挨拶です。来季は、ファンと共に優勝を目指して・・・

yb1002d.jpg

いやー素晴らしいチームになりました。来季こそ頑張れ横浜β☆!

この後巨人戦の1勝1敗、ヤクルトに2連勝できたら4位になります。
今期もいきなりの連敗連敗で、4月に最下位決定、それが9月の快進撃はすごかった。
久々に、応援に行きたくなりました。阪神、中日にもう少し勝てば来年はもしかするかも
そんな淡い期待を込めて、気が付いたら、レギラーからスペシャル会員に・・・
そんなわけで、来年は公式戦7試合を見に行くことになります。

どんなに弱くても応援を続ける横浜ファンは、釣りがへたでも続けるはねたろうに通じる。
来年こそベースターズに期待、スターになれ! 優勝奇跡を! そんな夢を抱いて・・・


ベースターズがスターになったら、ついでにはねたろうもスターになれそう思います。

今年のオフトレは、キャスティングの制度を上げ、連続ヒットを打ちたいです。
そして、尺神様も味方につけていい釣りができればいいのにそう思います。

<横浜β☆ナイターを見るには>
今季はレギラー会員で、3回無料チケットがついていて3000円です。
2試合見て、2試合勝利! 気が付けば後1回見に行けるとなれば、年休取って早退!
4:00に職場を出ると、7:00過ぎに横浜スタジアムにつきます。
ここで、駅でシュウマイ弁当を買って

yb1002h.jpg

これがなぜか、横浜スタジアムに来たらいつも食べます。
そして、今回の当日券はわけありのバックネットだったので、
こんなときは、ニコニコ動画生放送を見ながら観戦です。

yb1002i.jpg

ニコ動は、なまなな放送が横浜本拠地は完全中継してくれます。
なので電車の中でも、どこでも見れるのは嬉しい、でもLTEが1日で約1G!
LTE消費激しいです、なので来年はルータの契約をした方が、いいかもしれませんね。

試合が終わるころには、もしかすると鴻巣には帰れない。
そこで宿泊ですが、関内ビシネスホテルが楽天から2200円と格安!
カプセルホテルですが、寝るだけなので十分です。
そして、次の日が休みならば、大好きな横浜を散歩するのいいですね。

来年はレギラーからスペシャル会員(8000円)にグレードアップ!
7試合無料で見に行けます。木曜中心にナイターを見に応援頑張ります。

中畑監督は、名監督か?といいより 前向きに進んでいく姿に感動!
来季こそは、勝利の神が降りてきてくれるのでは、頑張れ横浜β☆!
posted by はねたろう at 04:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 横浜Β☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

新着記事