2015年07月31日

7/20-26 東北大遠征 その7「最終日はピーカンでした。」

7/26 最終日です。今日はいい釣りをして帰りたい。
ピーカンですが水量は少し増水気味です。条件としては悪くないのですが
午前中全くいや実際は10回反応が有りましたが、釣れる気配無しで午前中終了です。
近ちゃんとはねたろうは明日仕事ですので、記念撮影をして早めに帰りました。

iwa0726b.jpg

今回は特に後半、満足な釣果が出ませんでしたが、楽しい釣り旅行でした。
参加した皆様、谷地田さん、岡本さん、クボタロッジの久保田さん楽しいひと時
ありがとうございました。今回は運転してくれたはたやん、近ちゃんに感謝です。
また来年も皆様よろしくお願いいたします。

8月の後半に今度は一人で車中泊岩手ツアーに行きたいと思います。
posted by はねたろう at 19:25| 埼玉 ☔| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね。8月後半、水況が、安定すれば、間違いなく、いいはず。特に、kや、mは、地元のじいさんが言うとうり。魚!湧いてますよ。
Posted by oka at 2015年08月03日 18:47
okaさん どうもです。
魚が沢山釣れるといいけど、
一人でのんびり行ってみたいと思ってます。
もちろん少し期待してますが、
ほんとに、湧いて来らどうしよう・・・
いまからワクワクです。
Posted by はねたろう at 2015年08月03日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新着記事
===============================================
(05/22)5/12-14 マッスルキャンプin岡山「11時間の大遠征、楽しかった。」
(05/10)5/4 さきたま火祭り「家が燃えてます、火事ですよ。」
(05/09)5/3 秩父芝桜と祭の湯「芝桜綺麗で、温泉もなかなか」
(04/30)4/28-29 神流川&千曲「神流川爆釣、千曲さっぱり」
(04/24)4/23 YouTubeサブチャンネル「『はねたろうのFF日記』追加しました。」
(04/23)4/21 千曲川上&北相木「全く釣れません! 釣り人もいません。」
(04/20)4/17 Xperia Z4故障「液晶が操作不能!」
(04/19)4/16 横浜β☆vsヤクルト「クライアン、ロペス、新守護神パットンで逃げ切り」
(04/18)4/15 久々の神流川「小さい魚が釣れました。」
(04/17)4/13 学校橋河原「桜満開! ソロキャンプ」
(04/10)4/7-8 マッスルキャンプinふもとっぱら「大雨、どろどろキャンプ!」
(04/09)4/6 横浜開幕戦 横浜β☆vs巨人「今日こそ勝ってくれ!」
(03/26)3/25 キャンプ動画「ヘルきゃんさんどこへ行く!」
(03/23)3/20 横浜β☆vsSBフォークス オープン戦「追い上げ及ばず」
(03/22)3/18-19 ふもとっぱらキャンプ場「マッスルキャンプ下見!」
===============================================