2016年06月28日

6/25 ときがわでまったり「しいの木そして玉川温泉!」

6/25 今日はときがわにある、しいの木に行って来ました。
ここはTiemcoの菅野さんの義母さんがやってるうどん屋さんです。
場所はとうふ工房わたなべの向かいにあります。

toki0625a.jpg

店の中はこんな感じです。

toki0625b.jpg

肉うどんを頼みましたなかなか美味しかったですね

toki0625c.jpg

菅野さんの奥さんにもお会して、お話しをしました。
まずは、おなかもいっぱいになったところで・・・玉川温泉へ

toki0625e.jpg

今日は誕生日なので、プレゼントを頂きました。

toki0625d.jpg

この日は、まったりくつろいで、横浜−巨人戦を観戦!
ここはWi-Fiが無料なので、スマフォのSHOWROOMで観戦!
8回に逆転して、9回山崎が締めて、劇的な逆転勝利です。

いい気分、横浜が買ったので、自分への誕生日プレゼントにテントを買うことに
「テンマクのサーカスTC」、WILD−1へ行きましたが売り切れです。
人気のテントで数量限定なので、9月まで手に入らないそうです。残念!

こんびり、まったりした、6X回目の誕生日でした。

posted by はねたろう at 09:36| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事
===============================================
(12/06)12/1-2 かんなの湯「チャオ! ほりっちょさんとはコラボキャンプ」
(11/28)11/24-25 学校橋「トランギア ストームクッカーでポトフ!」
(11/12)11/11-12 かんなの湯「キャンプでしゃぶしゃぶ」
(11/02)10/27-28 学校橋河原「サーカスTCとムササビタープ連結!」
(10/29)10/21 お台場キャンピングカーフェア「ヒロシのスペシャルトーク」
(10/28)9/17-18 八丸キャンプin北海道「台風直撃! はねたろう出没注意」
(08/25)8/19-20 道志の森「ライダーさんとタープ泊」
(08/09)7/28-30 マッスルキャンプin福島ファイナル「全日程無事に終了しました。」
(07/28)7/16-23 川井村FF体験&東北大遠征「今年も行って来ました」
(07/07)7/1-2 風来坊岡本スクール「少人数スクール」
(06/22)6/21 停電によっる予期せぬ事態「インターネット接続不能!」
(06/13)6/10 日光湯川初釣行「カエロックキャンプ断念!」
(06/06)5/27-28 マッスルキャンプin北海道「はねたろう北海道出没注意!」
(05/22)5/12-14 マッスルキャンプin岡山「11時間の大遠征、楽しかった。」
(05/10)5/4 さきたま火祭り「家が燃えてます、火事ですよ。」
===============================================