2016年11月19日

11/3-4 かんなの湯裏「ラージシェラカップで鍋料理」

すっかり寒くなってきた今日この頃、かんなの湯の裏に行ってきました。

鍋の季節がやってきました。ラージシェラカップで鍋料理をしました。
一人用として、ラージシェラカップは丁度よいサイズです。
それから、寒さ対策で、イワタニ君とカルフォルニア君買いました。



いやーハプニングです。 ほったらかし炊飯で、ご飯が焦げず、〇〇焦げました。



買ったばかりのコールマンのテーブル、やちゃいました。
まぁ火事にならなかったので、よしとしましょう。楽しいソロキャンでした。

<パソコンが死んだ>
実はコールマンのテーブルは単なる前触れです悲劇が待っていた。
ASUSのパソコンですが、動画作成が終わったら突然Win10のアップデート!
30分ぐらいで終了したら、パソコンが壊れました。ログオンはできるけど!
全くまともに動きません。アニバーサリーアップデートが実行されたためです。
結局、PCは死にました。全く動きません。ふざけんなよマイクロソフト・・・
しかたなく、デルを買いました。7万円の出費です。なんてこった。
「マイクロソフトの馬鹿野郎!」ほんとに酷いと怒ってみたところで仕方なし!
もともとはwin8でしたがWin8.1にした後、Win10に無料アップデート
そして、アニーバーサリーアップデートが自動で行われて、PC死んだ。
結構被害が出ているらしいけど、解決方法を公開しない無責任なマイクロソフト!
OSが売れなければ儲からないので、わざとやってるのではと勘繰っちゃいます。

もしかしたら、マイクロソフトがリコール出すのではと期待して待ってます。
動かなくなったPCを新品のPCと交換すべきではと思います。




posted by はねたろう at 22:23| 埼玉 ☔| ソロキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事
===============================================
(08/09)7/28-30 マッスルキャンプin福島ファイナル「全日程無事に終了しました。」
(07/28)7/16-23 川井村FF体験&東北大遠征「今年も行って来ました」
(07/07)7/1-2 風来坊岡本スクール「少人数スクール」
(06/30)6/24-25 道志椿荘キャンプ場「ダメな大人になっちゃいました。」
(06/22)6/21 停電によっる予期せぬ事態「インターネット接続不能!」
(06/13)6/10 日光湯川初釣行「カエロックキャンプ断念!」
(06/06)5/27-28 マッスルキャンプin北海道「はねたろう北海道出没注意!」
(05/22)5/12-14 マッスルキャンプin岡山「11時間の大遠征、楽しかった。」
(05/10)5/4 さきたま火祭り「家が燃えてます、火事ですよ。」
(05/09)5/3 秩父芝桜と祭の湯「芝桜綺麗で、温泉もなかなか」
(04/30)4/28-29 神流川&千曲「神流川爆釣、千曲さっぱり」
(04/24)4/23 YouTubeサブチャンネル「『はねたろうのFF日記』追加しました。」
(04/23)4/21 千曲川上&北相木「全く釣れません! 釣り人もいません。」
(04/20)4/17 Xperia Z4故障「液晶が操作不能!」
(04/19)4/16 横浜β☆vsヤクルト「クライアン、ロペス、新守護神パットンで逃げ切り」
===============================================