2016年11月29日

11/25-26 学校橋河原「寒い日は、ポトフが美味い!」

いやー 最近キャンプの話題ばっかりです。相変わらずですが・・・
先週の極寒のキャンプに行ってきました。
寒い日は、やっぱりポトフが美味いですね、その模様ご覧ください。



昨日は寒かったです。摂氏33度(華氏0.6度)、テントや車、凍り付いていました。
朝は、昨日のポトフの残りでカレーを作って暖まりました。



たぶん今年1番寒かったのでは、夜は火を消して、0.6度の中、寝ましたけど。
モンベルのダウンハガー800の#0は暖かいです。心地よく寝れました。

これから寒くなるけど、キャンプ続けて行きたいと思います。
釣りも禁漁に入り、オフにソロキャンプ、暖かい物食べて、やめられません。
posted by はねたろう at 23:13| 埼玉 ☔| ソロキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事