2016年12月19日

12/17-18 CAZUキャンプ場「ダッチオーブンでビーフシチュー!」

キャンプと言えば、焚き火料理、ダッチオーブンじゃないか?
今年、最後のキャンプは「ダッチオーブンでビーフシチュー」に挑戦!
焚火料理は今回が初めてですが、いやー火加減が難しかったですね。

CAZUキャンプ場は、山人さんの動画で知ったんですが、
6月下旬から7月上旬には「ホタル」が見れるので有名ですが
薪が使い放題と言うので、人気ですね! 今回も混んでました。
ソロキャンプ薪使い放題1泊3000円ですが、冬の寒い季節に、薪使い放題、ありがたいです。
初心者ソロキャンパー代表はねたろう、落ち着き無く、てんやわんやでした。



これで、今年最後ってことにしようかと思ったんですが、
なんか今週末は、比較的暖かく(冬にしては)ので、出撃するかもしれません。

posted by はねたろう at 22:00| 埼玉 ☔| ソロキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事