2017年01月29日

1/27-28 学校橋河原「リビングシェル復活!」

1/6に学校橋河原で強風に見舞われ、ポールが曲がってしまって修理に出して
約2週間、スノーピークから修理完了戻ってきました。慌てて佐川急便に取り行き
急遽、復活キャンプをやることにしました。良かったら見てください。



天気も良く、風も無く、結構暖かい春の陽気で、良いキャンプができました。

<リビングシェルのCフレーム修理代>
リビングシェルは10万した高級テントなので、修理代も高いだろうと思ったけど
Cフレーム3節交換で、3100円+送料1000円でした。思ったより安かったです。
やっぱり、障害保険入っていましたが、障害保険の免責は3000円なので今回使わないことに
これは昔入っていた釣り保険ですが、釣り以外の携帯品20万円まで、なんでも補償される。
考えて見れば、曲がったときの写真を撮ってなかったので、申請できなかったかも
posted by はねたろう at 01:00| 埼玉 ☔| ソロキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事