2017年04月19日

4/16 横浜β☆vsヤクルト「クライアン、ロペス、新守護神パットンで逃げ切り」

最近、三上、山崎、田中健と後半のピッチャーが調子が悪い、筒香は眠ってる
先発が打たれて負けが決定!先発が頑張っても後半が持たない、打線も情けない
勝てた試合をいくつも落として、苦戦を強いられてる横浜β☆、筒香なんとかしてくれ!

今年は期待してたのに、さて、今日は1回裏ロペスの1発がでて、先発のクラインが好投してたが
3回に逆転され1−2となった、そして4回裏打順は2アウト満塁、クラインが2点タイムリー
さらに5回にロペスのタイムリーで2点、6回にクラインがバレンティンに2本目ホームランで交代
須田が抑えて、7回はなんと山崎、8回三上、9回新守護神パットンで見事に勝った

IMG_7929.jpg

IMG_7930.jpg

IMG_7931.jpg

次からはこれで行く、ラミレス監督の采配がズバリ的中の試合でした。

これで、観戦2連勝です。勝ち男! はねたろうです。

しかし、今日(4/18)広島戦、山崎、三上とリレイして3−2、ここでパットン!
4連打を浴びて4−3逆転負け、新守護神が通用しない、どうするんだ、横浜β☆前途多難です。
やっぱり、筒香、あなたが目を覚まさないと! しばらくは辛抱!辛抱です。

<その後の試合経過>
4/19 広島戦 昨夜、新守護神失敗、屈辱的な負け方をした横浜β☆!
   この日は、今永が4−0の完封ロペスの活躍、宿敵広島を撃破した。
4/20 広島戦 6回まで1−1同点と好投する井納7回に自らタイムリーで3−1
   しかし、その裏、広島の猛攻を抑えられない井納3−3の同点にされ延長戦へ
   10回、広島今村の連続4ボールで満塁のチャンス、梶谷タイムリー、筒香犠牲フライ
   5−3 ここまで、8回山崎、9回三上とゼロに抑え、新守護神パットン!
   4/18のリベンジである。3人をアウトに見事抑えて、リベンジを成功させた。

   投打のバランス、投手は何とか頑張ってるが打撃がイマイチの横浜β☆!
   なんだかんだ言って、なんとか4位にいる。 筒香の調子が上がってくれば
   少し望みが出てきました。今日(4/21)本拠地横浜での三連戦頼むぞ横浜β☆!
posted by はねたろう at 00:03| 埼玉 ☔| 横浜Β☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事